水原希子&さとうほなみが逃避行......Netflix映画『彼女』真木よう子ら追加キャスト発表 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

水原希子&さとうほなみが逃避行......Netflix映画『彼女』真木よう子ら追加キャスト発表

エンタメ 映画・ドラマ
Netflix映画『彼女』
  • Netflix映画『彼女』
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 Netflix映画『彼女』が4月15日から全世界独占配信されることが決定。このほど、同作の追加キャストが発表された。


 原作は、女性二人の極限の愛憎を描いた中村珍の『羣青』(小学館IKKIコミックス)。同性愛者の永澤レイと、夫から壮絶なDVを受けている篠田七恵。高校時代から七恵に恋をしていたレイは、彼女のために夫を殺害する。自分のために殺人まで犯したレイに疎ましさと恐ろしさを抱く七恵と、そんな彼女を生かすため、すべてを受け入れるレイ。互いに愛を欲しながら、絡み合わない想いをぶつけあうレイと七恵。正しいことも悪いことも、愛も憎しみも限界を超えた彼女たちの逃避行が描かれる。

 自由気ままに見えて、実は同性愛者であることを家族に言えず生きづらさを感じている永澤レイに水原希子、父に続き夫からもDVを受けて人生に絶望している篠田七恵をさとうほなみが演じることが決定しているが、このほど、追加キャストとして、真木よう子、鈴木杏、田中哲司、南沙良、新納慎也、田中俊介、鳥丸せつこらの出演が明らかに。先の無い逃避行を続ける2人にどのように絡んでくるのか?

 あわせて解禁になった超ティザーアートには、穏やかなような、それでいて寂しげにも見えるレイ(水原)の横顔と彼女の髪に優しく触れる手が切り取られている。“彼女”とは一体誰のことを指すのか?この手の持ち主はレイのこと愛しているのか、いないのか?人によって様々な印象を呼び起こす1枚となっている。

 日本発「Netflix映画」の2021年第一弾作品でもある今作。Netflix映画『彼女』は4月15日より全世界独占配信スタート。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top