競馬番組MC・神部美咲、大胆イメチェンのボブヘアをインスタで披露 | RBB TODAY

競馬番組MC・神部美咲、大胆イメチェンのボブヘアをインスタで披露

エンタメ ブログ
写真は神部美咲の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
  • 写真は神部美咲の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 タレントの神部美咲が8日、Instagramを更新。髪型を“内巻きボブ”にした姿を披露し、ファンから好評を得ている。


 今月3日にセミロングの髪型から、ボブヘアにイメージチェンジしたことを明かしていた神部は、「今日の撮影は内巻きにして貰いましたよ」と報告。ボブヘアの毛先を内巻きにワンカールしてフェミニンな印象の“内巻きボブ”のヘアスタイルになった姿を披露した。

 投稿には「似合っているよ」「キュンです」「いつもと雰囲気が違いますね!」「めっちゃかわいい」「髪型でこんなに変わるのか」「きれい」「大人っぽい」など絶賛のコメントが寄せられている。

 神部は現在、競馬情報バラエティ番組『馬好王国~UmazuKingdom~』(フジテレビ)でMCを務めており、今年1月からは競馬情報番組『週末はウマでしょ!』(同局)にアシスタントとして出演するなど、バラエティ番組で活躍。また、グラビア活動も行っており、現在Webサイト『ヤンマガWeb』のコーナー「グラビアちゃんは バズりたい」にグラビアが掲載中。『ヤンマガWeb』の企画は4週連続のため、2月の間は毎週グラビアが掲載される。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top