稲村亜美、婚活のための“渡米”を決意! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

稲村亜美、婚活のための“渡米”を決意!

エンタメ その他
稲村亜美【錦怜那】
  • 稲村亜美【錦怜那】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 稲村亜美が、8日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に出演。結婚への想いを吐露した。


 この日の特集は、「国際結婚をした妻は本当に幸せなのか?スペシャル」。元プロ野球選手アレックス・ラミレスの妻である美保さんにカメラが密着した。ダウン症の長男を持つ彼女は、出産時に「私に障害児のお母さんなんて無理」と号泣。だが、ラミレスから「この子はダウン症かもしれない。でもそれに何の問題があるの?」と言われて救われたと振り返った。

 そんな特集の冒頭、今田耕司が「亜美ちゃんは外国人のほうがええと思うわ」と、なぜか結婚相手に外国人男性をプッシュ。すると稲村もそう思っていたようで、「(国際結婚に)すごい憧れがある」と回答。さらに「(5年後の)30までに結婚できなかったら、渡米しようと考えている」と述べ、「渡米して、そこで結婚相手を探す旅をしようと、決めている」と決意を語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top