稲村亜美、三四郎・小宮に本気の恋心!食事デートを申し込む | RBB TODAY

稲村亜美、三四郎・小宮に本気の恋心!食事デートを申し込む

エンタメ その他
稲村亜美【錦怜那】
  • 稲村亜美【錦怜那】
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 稲村亜美が、24日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に出演。三四郎・小宮浩信にデートの誘いを申し込む一幕があった。


 この日から、女性芸能人の胸キュンエピソードをドラマ化する新企画「その瞬間キュンです」がスタート。ここで稲村は、かつて『逃走中』(同系)に出たときの話を披露した。

 運動神経抜群の彼女だが、開始20分でハンターに確保されてしまい、あえなく牢獄へ。落ち込んでいると、同じくすでに確保されていた小宮から「俺なんか開始1分で捕まってるから、ほぼテレビに映ってないもん」と語り、盛り上げてくれたそう。

 また敗者復活のチャンスでも、小宮は自ら“おとり”となって、ハンターに向かっていったという。ただし結局、2人とも再び確保されてゲーム終了。すると小宮は稲村に、「帰ろっか」と一言。1日じゅう気持ちが張りつめていた彼女は、なぜかこの言葉にキュンとしてしまったという。

 ここで小宮がスタジオに登場すると、「かっこい!!」と大興奮。「もともとテレビで見ていて、すごい素敵な方だな、かっこいいなと思っていた」と明かし、以前も、共通の友達のマテンロウ・アントニーを介して食事したことを回顧。その際も「小宮さん大好きなんです」と告白するも、「そういう“好き”じゃないでしょ」と断れてしまったそう。

 以後も食事に誘ってほしいとしきりに言っていたものの、今の今まで全く誘ってくれていないと不満を漏らした稲村。「改めて一緒にお食事に行っていただけたら嬉しいなと……」とデートを申し込むと、小宮も「えぇ2人で!?もうカメラ追わないでよ!こういうのカメラ追ってくるから」と、疑心暗鬼になっていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top