朝日奈央、コンプレックスのホクロ除去で「体が軽い」……施術後の喜びと実体験語る! | RBB TODAY

朝日奈央、コンプレックスのホクロ除去で「体が軽い」……施術後の喜びと実体験語る!

エンタメ その他
朝日奈央【撮影:こじへい】
  • 朝日奈央【撮影:こじへい】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 先日、Instagram(インスタグラム)で鼻の横にあったホクロを除去したことを報告していた朝日奈央が5日、自身のYouTubeチャンネルを更新。ホクロ除去の実体験について語る動画を公開した。


 動画ではホクロを除去した理由を改めて説明。朝日は昔から「顔にゴミついてるよ?」「チョコチップついてるよ」などといじられることがあったと振り返り、「当時はたのしくいじってくれているっていう感覚だった」とした上で、「大人になるにつれて、気にしないと思ってても気になっちゃう。それに目立つところにあって、大きかったので大人になったらいつか取りたいと思っていた」とコメント。周りからは「チャームポイントだから取らない方が良い」と止められたこともあったそうだが、「チャームポイントは自分で決めたい」との思いでホクロの除去を決断したと明かした。

 また、費用については「サイズにもよるけど私の場合1万円ちょっとだった」と朝日。さらに、施術の時間も短く、痛みも思ったほどではなかったと語り、現在はニキビ跡のようになっている施術の跡をメイクで隠している状況と説明した。朝日は「こんなに簡単に、このお値段でできて、それで自分の人生がハッピーになるんだったらめちゃくちゃいいなと思いました」「もう本当にうれしいの! 1つ自分のコンプレックスだったものが取れて、もやもやが取れてめちゃくちゃハッピーな気持ちです」「1個のホクロを取っただけなのにすごく体が軽い」と喜びを語った。

 その他にも、病院選びについてや、意外と気づかれなかったという施術後の周りの反響などについても話した。

 動画を見たファンからは「チャームポイントは自分で決めたい この一言、めちゃめちゃ刺さる」「朝日さんの気持ちめっちゃ分かります」「自分もすごい悩んでるから勇気貰える」「なおちゃんが嬉しそうだと私も嬉しい」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top