日向坂46・加藤史帆、グループ内で窃盗事件?“犯人”を実名告白! | RBB TODAY

日向坂46・加藤史帆、グループ内で窃盗事件?“犯人”を実名告白!

エンタメ その他
加藤史帆【撮影:こじへい】
  • 加藤史帆【撮影:こじへい】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 日向坂46・加藤史帆が、5日放送の『爆報!THEフライデー』(TBS系)に出演。グループ内で起きた衝撃事件を明かした。


 この日は元乃木坂46・生駒里奈が遭ったフィッシング詐欺、高橋真麻が飛行機内で狙われた窃盗事件などが紹介された。すると、ここで加藤がある事件を告白。

 それは業界でも有名な仕出しカレー弁当「オーベルジーヌ」について。この中には、ジャガイモに塗るバターがついているのだが、大量発注をすると、バターだけ別箱に入って届けられる。

 だが加藤が取りに行った際、バターが人数分なかったという。その理由は「ある1人のメンバーが、バターを3つ持って帰ったから」と語った。「これは結構、大事件でしたね」と訴える彼女に、爆笑問題・太田光が「(犯人は)誰なの?」と質問。すると加藤は、河田陽菜と名前を挙げて告白。

 太田が「(河田さんは)3つもジャガイモにつけたってこと?」と尋ねると、加藤は「1つ使って、2つは家で使おうとして持って帰ったらしい」と回顧。太田は「悪質だな、それは。意外と日向坂、キスギスしてる」と笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top