壇蜜、漫画家の夫から衝撃の「浮気」認定…理由は『鬼滅の刃』を読んだ | RBB TODAY

壇蜜、漫画家の夫から衝撃の「浮気」認定…理由は『鬼滅の刃』を読んだ

エンタメ その他
壇蜜【写真:鶴見菜美子】
  • 壇蜜【写真:鶴見菜美子】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 壇蜜が、2月2日放送の『この差って何ですか?』(TBS系)に出演。夫である漫画家・清野とおるから言われた衝撃的な一言を明かした。


 この日の特集は、漫画好きの芸能人が影響を受けた作品を紹介する「大切な事を教えてくれた漫画スペシャル」。ここで加藤浩次が「今読んでいる中で、結構ハマっている漫画は?」と質問。これに対して“めるる”こと生見愛瑠は、『約束のネバーランド』と回答し、品川庄司・品川祐は『呪術廻戦』と答えた。

 続いて加藤が、「壇蜜さんは漫画好き?」と質問。すると彼女は「漫画が好きで、漫画家と結婚しました」と告白。2019年11月、壇蜜は『東京都北区赤羽』といった作品で知られる清野と結婚しているが、「旦那以外の漫画を目の前で読むと、『浮気』って言われる」と切り出し、「この間『鬼滅の刃』を読んだら、『それは浮気だ』って言われました」と暴露。これを聞いた加藤は思わず大笑いしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top