山口もえ、節分の様子公開!夫・田中裕二ついて「パパも日に日に元気に」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山口もえ、節分の様子公開!夫・田中裕二ついて「パパも日に日に元気に」

エンタメ ブログ
山口もえ《撮影 中村好伸》
  • 山口もえ《撮影 中村好伸》
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 タレントの山口もえが2日、Instagramを更新。節分恒例の豆まきを家族で楽しんだことを報告した。


 山口は鬼のお面を付けた娘の写真を公開するとともに「今日は節分だー」とコメント。次女は豆まきが大好きらしく、「クリスマスくらいに楽しみにしてました!!笑」と明かしながら、「わが家は鬼役が人気で一人一人が鬼役をやります。私が鬼をするときはガニ股のオラオラ系の鬼になります笑 皆にめっちゃ豆当てられます。痛いっちゅうねん」と豆まきの様子をつづった。

 続けて、山口は先日退院したばかりの夫・田中裕二(爆笑問題)について「パパも日に日に元気になってます」とコメント。最後は「明日は立春 春だねー」とつづり結んだ。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top