日向坂46・金村美玖、寝起きでステーキ!?ベッドから出てすぐに食べる!? | RBB TODAY

日向坂46・金村美玖、寝起きでステーキ!?ベッドから出てすぐに食べる!?

エンタメ その他
金村美玖【撮影:こじへい】
  • 金村美玖【撮影:こじへい】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 日向坂46・金村美玖が、1月31日放送の『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)に出演。驚きの朝食メニューを明かした。


 この日はメンバーの私生活を調査するということで、ふだん実践しているマイルールを、本人が再現VTRで紹介。その中で金村は、朝起きると母親に朝食を作ってもらうとのこだが、そのメニューがステーキであることが判明。これを知ったメンバーや、オードリー春日俊彰は「朝から!?すごいな」と驚き。

 寝起きのままこれを完食するという金村は、「朝からドッシリしたものを食べる」「ベッドから出て、すぐにご飯食べます」とも語った。若林正恭は「朝からステーキ食べるとか、IT社長も言うよね」と持論。春日も「とんでもないこと仕出かすよ、この先」と戦々恐々。

 ちなみに今朝の朝食メニューとして彼女は「チーズハットク2個と、カレーを食べました」と報告。若林はその旺盛な食欲に「大暴れじゃない、朝から」と感心していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top