トリンドル姉妹、YouTubeチャンネルを開設!初回動画には両親も登場! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トリンドル姉妹、YouTubeチャンネルを開設!初回動画には両親も登場!

エンタメ その他
トリンドル玲奈・瑠奈
  • トリンドル玲奈・瑠奈
  • トリンドル玲奈・瑠奈
  • トリンドル玲奈
  • トリンドル瑠奈
  • トリンドル玲奈
  • トリンドル瑠奈
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 トリンドル玲奈・瑠奈が30日、姉妹の公式YouTubeチャンネル「トリンドるんるん」を開設した。


 チャンネルの制作には、玲奈がスタジオメンバーとして長年出演する『テラスハウス』のチームが携わっており、普段テレビなどで見ることができないような姉妹の素の姿が届けられる。

 チャンネル開設と同時に動画2本の配信がスタート。動画には2人の両親も登場し、家族全員でクリスマスパーティーを楽しむ様子などが映し出される。また、次回以降は玲奈・瑠奈のお風呂シーンなどプライベート満載な動画が投稿される予定だ。

 チャンネルの開設に玲奈は「長年お世話になっているスタッフさん達と一緒にYouTubeを始めさせていただく事になりました! 妹の瑠奈と一緒だからこそ出せるナチュラルな雰囲気を皆さんにお届けしたいです。おうち時間やちょっとした空き時間のお供に、暇つぶしにでも観ていただけたら嬉しいです」とコメント。

 妹の瑠奈は「去年からずっと2人でYouTubeをやりたいねって話していたのが、ついに実現しました! これを機に玲奈と色々な事に挑戦して沢山思い出を作れたらいいなと思っています。そしてその楽しかった思い出を皆さんにもお届けできたら嬉しいです!」と思いをコメントしている。



《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top