A.B.C-Z河合郁人、洗いたてのTシャツを見ながら「お酒を飲むのが好き」!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

A.B.C-Z河合郁人、洗いたてのTシャツを見ながら「お酒を飲むのが好き」!?

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 A.B.C-Z・河合郁人が、30日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。一風変わったお酒の飲み方を明かした。


 この日、自宅の中を撮影してきた河合。VTRには、尊敬する木村拓哉などジャニーズメンバーのポスターや写真集などグッズがズラリ。また生姜焼きといった手料理も披露した。

 さらに彼は洗濯物を部屋干しする様子まで公開。この日はTシャツを何枚か洗っていたが、干すときは、似たような色のTシャツから順番にハンガーにキレイにかけていくと解説。

 このVTRを見た久本雅美は「なかなか見られないよ、ジャニーズが洗濯物を干してるところ」、いとうあさこも「今までいなかったかも」と感心した。すると河合は「あれ(洗濯物)を見てお酒を飲んでいるのが好きなんですよ」と驚きの告白。これを聞いた久本は「マジで!?」と仰天。「キレイに並んでいるなあというのを見て(飲む)」と語った。これを聞いた同じくゲストの森七菜は「素敵だと思います」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top