益田アンナ、撮り下しグラビアで歴代最強のビジュアル | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

益田アンナ、撮り下しグラビアで歴代最強のビジュアル

エンタメ グラビア
益田アンナ (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎岩松喜平
  • 益田アンナ (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎岩松喜平
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 『ミスFLASH2021』受賞者による撮り下ろしグラビアの掲載が本日26日発売の『FLASH』(光文社)からスタート。第1弾にはグランプリの益田アンナが登場した。


 レースクイーンやモデルとして活躍する益田。美しいビジュアルは『ミスFLASH』歴代最強の完成度とのこと。グランプリの受賞に益田は「オーディション期間中は応援していただき、本当にありがとうございました! グラビアの経験はほとんどないのですが、これから1年間、自分らしく楽しみながら活動して、皆さんに精いっぱいのハッピーをお届けしたいです」と意気込みをコメント。

 また、今回のグラビアの撮影は沖縄・宮古島で行われた。益田は「日没後の数十分だけの"マジックアワー"に景色を見ることができたんです。言葉では表現できないほどの美しさ。『絶対にまたここで撮影できるように頑張ろう!!』と気持ちが引き締まりました」と振り返っている。

 2月には「ミスFLASH2021」それぞれのデジタル写真集が発売される他、今春にはグランプリ3人(益田、霧島聖子、名取くるみ)のファーストDVDのリリースも決定。さらにメンバー4人の撮影会やマシェバラ配信なども月1回ペースで行う予定で、『ミスFLASH2021写真集』の発売をかけたコラボ企画「FLASHくじ」も3月1日まで開催中だ。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top