香音、あの坂上忍のことを「ブー」と呼んでいる!?アンガ田中「俺は呼べないよ!」 | RBB TODAY

香音、あの坂上忍のことを「ブー」と呼んでいる!?アンガ田中「俺は呼べないよ!」

エンタメ その他
香音【写真:竹内みちまろ】
  • 香音【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 Popteenモデルの香音が、14日放送の『受験生は夜悩む Presented by 明治R-1』(TBSラジオ)で、坂上忍の意外な呼び名を告白。アンガールズ田中卓志を驚かせた。


 香音の父親は野々村真。彼は『バイキングMORE』(フジテレビ系)の月曜パネラーを務めているが、MCの坂上忍からたびたび、コメントの内容などについて注意を受けることもしばしば。すると同番組の金曜コメンテーターでもある田中が、「お父さんが、坂上さんから怒られているのを見てどう思う?」と香音に問いかけた。すると彼女は「でも、父は“ブー”と仲が良いので……」とポツリ。

 聞きなれない呼び名に田中が「ブー?」と聞き返すと、香音は「忍さんのことを(“しのぶ”の“ぶ”から)ブーと呼んでいる」と告白。これには田中は「俺、ブーって呼べないよ!」と絶叫し、「怖いよ、やっぱ」と本音も漏らした。ちなみに坂上のことを「ブー」と呼んでいるのは香音と母だけで、父の野々村は呼んでいないとのこと。

 そう呼ぶようになった理由について香音は、もともと坂上が芝居のレッスンの先生だったからと告白。これを聞いた相方の山根良顕は「先生をブーって呼ぶのも、まぁまぁだね」と、彼女の“勇気”に感心していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top