長濱ねる、ストレートから巻き髪にイメチェン!「印象変わった」「似合いすぎ!!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

長濱ねる、ストレートから巻き髪にイメチェン!「印象変わった」「似合いすぎ!!」

エンタメ ブログ
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 元欅坂46でタレントの長濱ねるが12日、イメチェンしたことをTwitterで報告した。


 この日、長濱はまず「すごく寒いですが体調大丈夫でしょうか? ゆっくりあったまれますように」とファンを気遣い、続けて「髪を綺麗に巻いてもらい嬉しくて写真を撮りました」と普段ストレートの髪を巻いた姿を披露した。

 投稿には「ふわふわしてて可愛い」「巻き髪似合いすぎ!!」「だいぶ印象かわった」「めっちゃ大人だね」など絶賛のコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top