乃木坂46・梅澤美波、22歳誕生日に個人Instagramが始動! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・梅澤美波、22歳誕生日に個人Instagramが始動!

エンタメ ブログ
梅澤美波【写真:竹内みちまろ】
  • 梅澤美波【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 乃木坂46・梅澤美波の個人Instagramアカウントが6日からスタートした。


 これまでファースト写真集『夢の近く』(講談社)の公式Instagramとして使用されていたアカウントを梅澤が引き継ぎ、個人のアカウントとして再始動。梅澤は「ゆるく、不定期に、更新していけたらと思っています」とつづり、「お仕事のことから ファッションやメイク、好きなことをたくさん共有出来たらと思います! 皆様どうぞお付き合い下さいませ」と呼びかけた。

 また、同日に22歳の誕生日を迎えた梅澤は「22歳になりました たくさんのメッセージありがとうございます」とファンに感謝した。

 投稿には記事執筆時点(1月7日14時)で約7万5000件のいいねが付けられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top