橋本マナミ、夫の作った料理が食べられない!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本マナミ、夫の作った料理が食べられない!?

エンタメ その他
橋本マナミ【撮影:浜瀬将樹】
  • 橋本マナミ【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 橋本マナミが、5日放送の『ごごナマ』(NHK)に出演。「夫の作った料理が食べられない」理由を明かした。


 「潔癖症のため、(料理を)作っている工程を全部見ないと食べられない」という橋本。例えばキャベツも1枚1枚洗っているところを見ないとダメなのだとか。さらに「まな板も1回1回除菌しなければならない」そうで、「むしろ(まな板の上で切るのではなく)空中切りしてほしい」と訴えた。

 夫は日頃料理を作ってくれるのだが、「(食材が)何かに触れると、そこから菌が繁殖すると思ってしまうので食べられない」と語り、「私が全部自分で作っている」とも。

 ここでコーナーの進行役である内山信二が、別番組で彼女の山形の実家に行った際、橋本の部屋はかなり汚かったと暴露。すると彼女は「自分がどれだけ散らかしてもいいが、人が散らかすのがイヤ」と主張。さらにそのロケで、内山が橋本のベッドに寝たのだとか。続けて、「そこからベッドで寝られなくて今、父が寝てます」と告げ、笑いを誘っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top