川崎希、夫・アレクサンダーと個人事務所設立! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

川崎希、夫・アレクサンダーと個人事務所設立!

エンタメ ブログ
アレクサンダー&川崎希夫妻【撮影:小宮山あきの】
  • アレクサンダー&川崎希夫妻【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 タレントで実業家の川崎希が4日、ブログを更新。夫のアレクサンダーと個人事務所を設立したことを報告した。


 これまで芸能事務所「ワタナベエンターテインメント」に所属していた2人だが、川崎は「2021年1月1日から私、川崎希とアレクサンダーは個人事務所になりました」と独立を報告。続けて「色々なことにチャレンジしながらがんばりたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします」と呼びかけた。

 また、同日にはアレクサンダーもブログで個人事務所の立ち上げを報告し、「これからものんちゃんのヒモとして精一杯 運転や掃除に子育て料理をして手伝っていければと思います」と夫としての意気込みをコメント。「これからもうちの、のんちゃんを宜しくお願いします 結構出来る子です」とアピールした。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top