古田愛理、莉子・香音との「アリカ」トリオで『Popteen』表紙登場に喜び | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

古田愛理、莉子・香音との「アリカ」トリオで『Popteen』表紙登場に喜び

エンタメ その他
古田愛理
  • 古田愛理
  • 古田愛理
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 『Popteen』(角川春樹事務所)専属モデルを務める古田愛理が28日発売の同誌2月号にて、通称「アリカ」の3人で表紙に登場している。


 「アリカ」とは同誌専属モデルである古田愛理(あ)、莉子(り)、香音(か)のそれぞれの名前から1文字とったもの。古田は同誌2月号の発売日になった瞬間、自身のSNSで「やっと言えたよー!!」とアリカで表紙を飾ることを発表。

 さらに、「今日この日を待ちわびてた、早くみんなに言いたかったしずっとそわそわだった」「素敵な報告が出来て嬉しい!」「頑張っていこうね!」とと呼びかけている。この投稿には5,000を超える「いいね」が 付いたほか、「ほんとにおめでとう!!!」「努力が報われたね!嬉しい!!」などの声が寄せられている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top