ちゃんみな、歴代彼氏は“強引”な男…街なかで突然「踊ろうよ」 | RBB TODAY

ちゃんみな、歴代彼氏は“強引”な男…街なかで突然「踊ろうよ」

エンタメ その他
【PR】※テレワークに役立つツールが当たる!!ブロードバンドアワード投票受付中

 ちゃんみなが、23日放送の『今夜くらべてみました3時間SP』(日本テレビ系)に出演。歴代彼氏の共通点を明かした。


 You Tube、TikTok総再生回数1億回超えというラッパー・ちゃんみな。そんな彼女は大のディズニーファンで、特にお気に入りが『ピーター・パン』。永遠の少年ピーター・パンの、強引で予測不能なところに惹かれるのだとか。

 改めてフットボールアワー後藤輝基から「今までお付き合いした人はそういう(強引な)人が多い?」と聞かれると、ちゃんみなは「そういう人ばかりだった」と回答。具体的には、映画を見に行くためにチケットを購入した後、映画館に入る直前に「やっぱり、こっちに行かない?」と別作品を勧めてくる人もいたそう。

 続けて「(彼氏から)街なかで急に『ちょっと踊ろうよ……』と(言われたこともある)」と告白。これには後藤も「嫌やん、急に踊ろうよ言われたら」、指原莉乃も「どうしたらいいんですか?」と困惑。だが、ちゃんみなはきちんとその誘いに乗り、スローダンスを踊ったという。

 するとここでチュートリアル徳井義実が親友のスピードワゴン小沢一敬の名を挙げ、「あいつも一緒に飲んでたら、『そろそろ踊らない?』(と言ってくる)」と説明。すかさず、ちゃんみなは「是非紹介してください」と乗り気になっていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top