浜辺美波「この顔の橋本環奈さん好きなんです」……お気に入りの表情カットに反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浜辺美波「この顔の橋本環奈さん好きなんです」……お気に入りの表情カットに反響

エンタメ ブログ
浜辺美波【撮影:佐藤】
  • 浜辺美波【撮影:佐藤】
【PR】※テレワークに役立つツールが当たる!!ブロードバンドアワード投票受付中

 浜辺美波が20日、Twitterを更新。「この顔の橋本環奈さん好きなんです」とつづり、橋本環奈の写真をアップした。


 この日、浜辺は橋本環奈がInstagramで行ったフォロワー200万人記念の生配信にゲストとして参加。今回投稿したのはその生配信中のスクリーンショットで、写真には口を真一文字に結び、困り顔のような表情を浮かべる橋本のかわいらしい姿が切り取られている。

 浜辺は「夜なのになんでこんなにピチピチきゃわたんなのか」と橋本のルックスを絶賛し、「ありがとうございます。いい夢見れそうです」とつづり結んだ。

 投稿には「可愛いすぎる」などのコメントが殺到しており、中には「こちらも激カワですよ!」などのコメントを添えて、生配信中のお気に入りショットをアップするファンの姿も多く見られた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top