後藤真希、柏木由紀に突撃ドッキリ敢行!YouTubeでコラボ! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

後藤真希、柏木由紀に突撃ドッキリ敢行!YouTubeでコラボ!

エンタメ その他
後藤真希、柏木由紀
  • 後藤真希、柏木由紀
  • 後藤真希、柏木由紀
  • 後藤真希と柏木由紀がコラボ
【PR】※テレワークに役立つツールが当たる!!ブロードバンドアワード投票受付中

 “ゴマキ”こと後藤真希が18日、自身のYouTubeチャンネル「ゴマキのギルド」を更新。AKB48の柏木由紀とのコラボ動画を公開した。


 2人は今年9月に放送された『テレ東音楽祭2020秋』(テレビ東京)でともにパフォーマンスを披露。今回の動画では後藤の大ファンであるという柏木に後藤本人がドッキリを敢行した。

 柏木がYouTubeの動画撮影を行っている最中に、突然後藤が部屋に入ってくるという今回のドッキリ企画。後藤は久々にドッキリを仕掛けるということもあり「私がドキドキしてきた」と緊張した様子を見せながらも意を決して部屋に突入。柏木を大いに驚かせた。そして、ドッキリの後、今後の動画でトークなどコラボを行うことを明かされた。

 動画を見たファンからは「ゴマキさんとゆきりんちゃん美人すぎる~」「最強のコラボです」「柏木さん嬉しかっただろうな!」「目の前にいきなり後藤真希が現れたら誰でもビックリするよ」「ゆきりん、ナイスリアクション」など様々なコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top