松本人志、闇深い悩みを告白「俺のこと本気で愛してくれる人いるかな」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本人志、闇深い悩みを告白「俺のこと本気で愛してくれる人いるかな」

エンタメ その他
松本人志 (Photo by Vittorio Zunino Celotto/Getty Images)
  • 松本人志 (Photo by Vittorio Zunino Celotto/Getty Images)
【PR】※テレワークに役立つツールが当たる!!ブロードバンドアワード投票受付中

 A.B.C-Z河合郁人が、18日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。松本人志の知られざる素顔を暴露した。


 以前、松本、スピードワゴン小沢一敬と3人で飲む機会があったという河合。だがそこで松本が「俺のこと、本気で愛してくれる人いるかな?」と聞いてきたという。まさかの質問に河合は驚きながらも「いやいや、皆さん好きですよ」と返し、小沢も「奥さんは松本さんのこと、絶対愛してるじゃないですか」とフォロー。

 だが松本は「奥さんが愛してくれているのは分かる」としながら、「日本全国で俺のことを一番愛してるやつって1人でもおるかな?」と、またしても悩み相談。このローテンションに「まずい」と思った河合は小沢と別の話を10分ぐらい展開。ところが松本から「いや俺の質問、解決まだ出てない」と言われたという。

 そんな松本の悩みにさまぁ~ず大竹一樹は「松本さんの悲しみだね」と切り出し、「みんな、利益だ何だ仕事で寄ってくる人しかいない」と、恵まれているように見えて意外と孤独だと言及。すると千鳥・大悟は「松本さんのもとには、お金はなくても来る人はいると思う」としながら、「でも、おもろのうなったとき(誰が寄ってくるか)。この人、オモロい以外の魅力あります?」と周囲に聞くと、松本は「あるわ!」と苦笑いしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top