カミナリまなぶ、『DX』収録中にいきなり入籍報告「発表はここでいいかな」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

カミナリまなぶ、『DX』収録中にいきなり入籍報告「発表はここでいいかな」

エンタメ その他
カミナリ(竹内まなぶ)【錦怜那】
  • カミナリ(竹内まなぶ)【錦怜那】
 カミナリ竹内まなぶが、17日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。収録中、いきなり入籍発表する一幕があった。


 番組の企画で、沖縄ロケを敢行したカミナリ。そのガイド役を、同県出身のお笑いコンビ・大自然のロジャーが担当し、様々な魅力を紹介した。ロケVTRがスタジオで流れ、アフタートークをしていたロジャーが、「ちょっと僕、ロケ中に気になったんですけど」と切り出しながら、「まなぶ君が薬指に指輪、ずっとしてて……」と暴露。

 この日も、まなぶが指輪をしていることから、ダウンタウン浜田雅功から「お前、結婚してた?」と聞かれたまなぶは「はい。来月入籍……」と回答。重大発表をあっさり発表したことにスタジオは騒然。麒麟・川島明は「なんでそんなにヌルッと発表した?」と呆れ顔。

 まなぶは「(この放送が)オンエアされる2日前ぐらいに入籍する予定」としながら、「発表は、まあここでいいかな」と、メディアでの初公表をこの『DX』にしたと告白。相方・石田たくみから「どういう場だと思ってる!?」とツッコまれ、松本人志も「サプライズ下手やなあ」とビックリ。ちなみに結婚相手の素性として、まなぶは「すごく、いい子なんですよ。いい子見つけて」と語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top