平愛梨、夫からの誕生日サプライズを報告!手紙のプレゼントに号泣 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平愛梨、夫からの誕生日サプライズを報告!手紙のプレゼントに号泣

エンタメ ブログ
平愛梨【撮影:編集部】
  • 平愛梨【撮影:編集部】
 タレントの平愛梨が16日、Instagramを更新。夫でプロサッカー選手の長友佑都から36歳の誕生日をサプライズで祝ってもらったことを報告した。


 平の誕生日は今月12日。当日、夫・長友は夜9時に帰宅し、夕食を終えて片づけをしているところでサプライズを始めたという。背後から突然火花のような音がなり始め、驚いて振り返るとそこには、バラの花束と火花が飛び散るケーキを持った夫と子どもたちの姿が。平は「なんの素振りも前振りもないいつも通りの夫! ほんとにサプライズうますぎナ」とつづり、「今年も貰えて嬉しい薔薇の花束 大好きなチョコレートケーキ 就寝前には子供のサイン付きお手紙が!! 夫の手紙に号泣!!!!!!!! 手紙って、、、凄い」とプレゼントに感激したことを明かし、「また、次の誕生日まで、私、頑張る」と意気込みをつづった。

 投稿には家族4人での写真や、もらったバラの花束、ケーキの写真などが添えられ、ファンからは「おめでとうございます」「旦那さんも子供さんも素敵すぎます」「写真から幸せが滲みでてますね」「結婚しても手紙ってすごい!! 嬉しいですね!!」「幸せお裾分けいただきましたー」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top