橋本環奈、Instagramが200万フォロワー達成!記念インスタライブの予告にファン歓喜 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本環奈、Instagramが200万フォロワー達成!記念インスタライブの予告にファン歓喜

エンタメ ブログ
橋本環奈【撮影:こじへい】
  • 橋本環奈【撮影:こじへい】
 女優・橋本環奈が14日、Twitterを更新し、自身のマネージャーが運用するInstagramのフォロワーが200万人を突破したことを報告した。


 橋本は「皆様本当にありがとうございます」と感謝をつづり、「そんなに更新率も高くないですが、これからも温かい目で見守って頂けると嬉しいです」とコメントした。

 続けて、200万人突破記念のインスタライブの実施を考えていることを報告。詳細な日時については記事執筆時点(12月14日19時20分)で発表されていないが、ファンからは「おめでとう!!」「200万人すごいですー!」「これからも更新楽しみにしてるね!」「いつも癒されてます」などの祝福のコメントや、インスタライブの予告に「めちゃめちゃ嬉しい」「忙しいのに、ありがとう」「楽しみ過ぎる」など歓喜のコメントが寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top