田中みな実、今後の方向性は「私も知りたいぐらいなんです」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

田中みな実、今後の方向性は「私も知りたいぐらいなんです」

エンタメ その他
田中みな実【錦怜那】
  • 田中みな実【錦怜那】
 田中みな実が、8日放送の『ごごナマ』(NHK総合)に出演。今後の方向性について語る一幕があった。


 この日、田中に対する街の声を取材する中で、「目指してているものが何か知りたい」「40代に向けて考えていることや、やりたいことはあるのか」という質問が寄せられた。

 これを受けてスタジオにいる小松宏司アナが「つまり、こういうことです」と切り出しながら、「田中みな実はどこを目指すの?」と問いかけた。すると彼女は「私も知りたいぐらいなんです」と笑い、「全然、先のことは考えていない」と言及。

 ただし「一番近いお仕事に向けて自分を調整していく」としながら、「仕事で露出があるものであれば体を鍛えるとか、そこに向けて最大限良い状態に持っていくように日々を過ごしている」と語った。

 続けて「あまり先々のことまで何の構想もない」とも述べ、「40代、どうなってるんでしょうねぇ……」とつぶやいた。すると船越英一郎は「でも、それが素敵なんじゃないですか。今をとにかく一生懸命積んでいくこと、それがきっと未来を開いていくことに必ずなる」と答えていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top