峯岸みなみ、 田中みな実と交際中だったオリラジ藤森の“裏の顔”に胸キュン! | RBB TODAY

峯岸みなみ、 田中みな実と交際中だったオリラジ藤森の“裏の顔”に胸キュン!

エンタメ その他
峯岸みなみ
  • 峯岸みなみ
 峯岸みなみが、8日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に出演。オリエンタルラジオ藤森慎吾の裏の顔を明かした。


 この日の企画は、思わず胸キュンした男性共演者とのエピソードを完全ドラマ化して紹介する「その瞬間キュンです」の第2弾。ここで峯岸は、今から8年前、ミッツ・マングローブが20歳の誕生日のお祝いをしてくれたときの話を披露。

 そのパーティーにあとから駆けつけてきたのが、当時「チャラ男」キャラで人気だった藤森。峯岸は久しぶりに会った彼と、いつの間にか2人きりで飲むことに。すると藤森は「ごめんね」と切り出すと、「みなみちゃんの誕生日パーティーということを知らなかった」と正直に告白。「プレゼントも用意してこなかった」と語った。

 だが「来てくれるだけでうれしいです」という峯岸に、藤森は「あっ」と声をあげ、「左手出して」と告げると、自分のつけていた腕時計を外して彼女に巻きながら「はい、プレゼント」と言ってくれたのだとか。その腕時計は当時、本田圭佑も愛用していたというイタリアの高級ブランド。

 腕時計に見とれている峯岸に、藤森は「みなみちゃん、じゃあ俺、彼女が待ってるから先帰るね」という言葉を残して立ち去ったという。8年前といえば藤森が田中みな実と交際していた時期。そんな彼の行動に対し峯岸は、遊び人かと思いきや「彼女がいる」とはっきり言って帰るところに、誠実な人柄を見たのだとか。

 スタジオで改めて胸キュンポイントについて問われた彼女は「(イメージ通り)やっぱりチャラいのかな?という中、『彼女が待ってるから帰るね』と帰られたこと」と回答。「こんなにキュンとさせておきながら脈はないんだという“満ち引き”が……」と、心を激しく揺さぶられたと話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top