武田真治、結婚できたのはアンミカのおかげ!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

武田真治、結婚できたのはアンミカのおかげ!?

エンタメ その他
武田真治、結婚できたのはアンミカのおかげ!?
  • 武田真治、結婚できたのはアンミカのおかげ!?
 武田真治が、7日放送の『深イイ話×しゃべくり』(日本テレビ系)に出演。アンミカに感謝する場面があった。


 アンミカとは意外にも友達同士だという武田。彼女の素顔について「悩みを聞き出すのも上手だし、それに的確に答えてくれる」と言及。さらに「アンミカさんと出会って性格もオープンになって明るくなった」とも。

 またある時、彼女から「お参りに行こう」と誘ってもらった武田。それまで神頼みといったことをほとんどしてこなかったが、参拝した途端、「仕事の運気も上がり、プライベートにおいては結婚もできた」と告白。「アンミカさまさま」と感謝した。

 さらに後半の『しゃべくり007』にはアンミカが、クリスタル・ケイ、ファッションデザイナー・奥嶋幸子という親友を引き連れて登場。クリスタル・ケイは、アンミカについて「パワースポット」、さらには「マッチングの神様」と表現した。

 するとアンミカ本人も、「友達の中で『この子ら合うな』と思ったら一緒に遊んだら楽しい」と笑顔。続けて、「私の結婚式では、シングルの人同士でテーブルを作った。そこから3組結婚したんですよ」と語ると、くりぃむしちゅー上田晋也は「結婚相談所よりこっち行ったほうがいい」と感心していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top