佐藤浩市、激やせ重病説の真相を激白! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐藤浩市、激やせ重病説の真相を激白!

エンタメ その他
佐藤浩市【撮影:こじへい】
  • 佐藤浩市【撮影:こじへい】
 佐藤浩市が、4日放送の『ぴったんこカン・カンスペシャル』(TBS系)に出演。激やせにともなう重病説の真相を明かした。


 この日、安住紳一郎アナから「浩市さん、一時期すごい痩せてましたけど大丈夫だったんですか?」と質問された。すると佐藤は「すごくみんなから心配された」と振り返りながら、「あれは、大腸のポリープを取ったのと、それに前後してアニサキスに当たって、かなり食が落ちていた」と説明。

 さらに彼は当時、ある映画で元ウェルター級の老ボクサーを演じることになっていたと述べた。ウエルター級は体重64kg~69kgであることから、「そのリミットである64キロってどれぐらいだろうなと思って落としたらあれぐらいだった」と、食欲が落ちていたことに加えて役作りのために減量していたことを明かした。

 これには安住アナも「あっそれで!なんかいろいろ重病説流れて……」と納得。佐藤は「ただ1回痩せると老けるね。ガクッと老ける」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top