めるる、『Popteen』卒業を発表!OGのみちょぱも祝福 | RBB TODAY

めるる、『Popteen』卒業を発表!OGのみちょぱも祝福

エンタメ ブログ
生見愛瑠【撮影:浜瀬将樹】
  • 生見愛瑠【撮影:浜瀬将樹】
【Amazon】5日間のビッグセール開催中!!(PR)■注目のタイムセール商品をチェックする

 “めるる”こと生見愛瑠が1日、自身のTwitterを更新。女性ファッション誌『Popteen』(角川春樹事務所)の専属モデルを卒業することを報告した。


 生見は「沢山の方に支えられ 沢山の事をめるるずと乗り越えて いっっっぱい学びとっても楽し杉た5年間でした」と振り返り、「新しいステージでも自分らしく頑張るるします ついて来て下さい 本当に本当にありがとうございました!! Popteenだいとぅきmiバーガーです」と“めるる語”でファンやスタッフへの感謝をつづった。

 写真には現役Popteen専属モデルから多くの祝福のコメントが寄せられ、卒業した“みちょぱ”こと池田美優からも「めるおめでとー!!! そしてお疲れ様!」と労いのコメントが寄せられた。

 なお、同日には生見が表紙を飾る『Popteen』1月号が発売。表紙では「めるる はっぴーす!にPopteen卒業!」の文字とともに生見が弾けるような笑顔を見せている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top