常盤貴子、趣味は刑事事件の裁判の傍聴! | RBB TODAY

常盤貴子、趣味は刑事事件の裁判の傍聴!

エンタメ その他
常盤貴子 (Photo by Arnold Jerocki/Getty Images)
  • 常盤貴子 (Photo by Arnold Jerocki/Getty Images)
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 常盤貴子が、26日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。驚きの趣味について明かした。


 前回出た際、ストレス解消法として、「段ボールをボコボコにする」と語っていた常盤。拳にタオルを巻き、屋上に持っていった段ボールを1人でめちゃめちゃに破壊するのだという。

 今回、それを上回る常盤の“変わった趣味”がいろいろと紹介された。その中でクラシックカーを乗り回すなど意外な一面も判明したが、フリップに書かれてある「裁判の傍聴」という文字に、この日同じくゲスト出演した木南晴夏が「裁判の傍聴、行ってるんですか?常盤さんが?」とビックリ。

 常盤は、さも当然といった感じで「行きますよ」と返事。櫻井翔から「例えばどういう事件に行く?」と聞かれると、「やっぱり刑事(事件)が多い」と回答。続けて、「もともとは弁護士の役作りのために行ってみた」と語り、実際に出向いてみると、「テレビや映画で描かれている裁判(の雰囲気)とは「全然違うんですよ」と主張。「だから皆さんやっぱり行くべきだな」と訴えていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top