新婚おのののか、旦那とのウエディングキスショット公開!「ラブラブ」「素敵すぎ」 | RBB TODAY

新婚おのののか、旦那とのウエディングキスショット公開!「ラブラブ」「素敵すぎ」

エンタメ グラビア
おのののかの公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
  • おのののかの公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 タレントのおのののかが22日、自身のInstagramを更新。夫で競泳選手の塩浦慎理とのウエディングショットを披露した。


 この日、おのは『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演し、新婚生活についてトーク。「慎理くん」「まりあ(おのの本名)」とお互いを呼びあっていることや、おのが塩浦選手に1日100回ほど「好き」と言っていることなどが明かされ、そのラブラブっぷりが注目を集めた。

 番組終了後にInstagramを更新したおのは「行列のできる法律相談所、観てくださった方々ありがとうございました! お恥ずかしいエピソードで、、」と番組視聴者に感謝するとともに、ウエディングドレス姿で夫にお姫様抱っこされながら、キスをするラブラブすぎるツーショットを公開した。

 続けて、親族だけで挙式を行ったことを明かし、「言葉で表せないほどの幸せが溢れた1日 改めて、この家族に生まれてこれたこと、さらに素敵な家族が増える喜びを感じました。感謝。この気持ちを一生忘れません」と喜びのコメント。

 最後は「今の私があるのは応援してくださった皆様のおかげです。私は幸せ者です 本当に、本当に、ありがとうございます。これからも、夫婦共々よろしくお願い致します」と呼びかけて締めくくった。

 投稿を見たファンからは「素敵すぎ」「マジできれい」「旦那さんが羨ましい」「幸せを分けてもらいました」「ラブラブ」「美しい」などコメントが多数寄せられてる。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top