おのののか、ラブラブな新婚生活明かす 夫に「好き」という回数は1日100回!? | RBB TODAY

おのののか、ラブラブな新婚生活明かす 夫に「好き」という回数は1日100回!?

エンタメ その他
おのののか【撮影:小宮山あきの】
  • おのののか【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 おのののかが、22日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。ラブラブな新婚生活を明かした。


 今年9月、競泳選手の塩浦慎理との結婚を発表した、おの。今から1年前、共通の友人を交えた食事会で出会い、今年に入ってから交際をスタート。わずか4か月でプロポーズを受け、ゴールインしたという。

 お互いの呼び名を聞かれると、塩浦のことは「慎理くん」と呼び、彼には本名の「真理愛」から「まりしー」と呼ばれていると答えつつ、「ごめんなさい、これほんとにヤバいかも」と顔を赤らめた。

 今回、そんな塩浦からメッセージVTRが到着。取材ディレクターから彼女の好きなところを聞かれた塩浦は、「どこが(好き)というよりは、嫌いな場所がない」と告げ、「朝、起きた瞬間から可愛いんで」とニヤニヤ。これをスタジオで見ていた彼女も大照れ。

 さらに掘り下げると、おのは塩浦に対し、頻繁に「好き」と言うことが判明。ディレクターが「1日どれくらい『好き』って言ってくれる?」と尋ねると、「100回くらい言われてるかもしれない」と笑い、スタジオにいる彼女に「愛してるよ~」と手を振っていた。

 このVTRをスタジオで見ていた東野幸治は「なんやこれ!?」とブーイング。もともと今回のVTRのテーマは「メンタルがズタボロになった時」というものだったが、2人の"のろけ"が分かっただけだったため、「テーマと全然関係ない…」と困惑していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top