太田莉菜、『ルパンの娘』でセクシーな謎の殺し屋に | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

太田莉菜、『ルパンの娘』でセクシーな謎の殺し屋に

エンタメ 映画・ドラマ
太田莉菜
  • 太田莉菜
  • 太田莉菜
  • 左から)岡元次郎、太田莉菜
  • 04 左から)深田恭子、瀬戸康史
  • 左から)橋本環奈、瀬戸康史
  • 左から)深田恭子、渡部篤郎
  • 左から)小畑乃々、どんぐり
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 毎週木曜22時から放送中のドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)。26日放送の第7話と12月3日放送の第8話に太田莉菜がゲスト出演することが決定した。


 同ドラマで太田が演じるのは、桜庭和馬(瀬戸康史)と北条美雲(橋本環奈)が追う殺人事件の犯人と目される、謎の殺し屋・ナターシャ。ナターシャは、シスターの衣装を身にまとい、見事なナイフさばきを見せる殺し屋という以外は、全てがベールに包まれた謎の存在。すでに、シスター風の衣装に足元は網タイツというセクシーな出で立ちも明かされている。

 そんなナターシャについて太田は「役としての情報は殺し屋で、ほとんどセリフがないということだけだったんです(笑)そこで、台本を読んだら、本当で...。7話に関してはセリフがひとつもなく、8話も一行だけでした(笑)」とコメント。ナイフさばきに関しては「収録が始まってからは、ずっとナイフと生活をともにしている感じです(笑)でも、外で回しているわけにはいかないので、家の中で練習しているのですが。家の中でも、家族や猫がいるとできないんです。ナイフが手から離れて、振り飛ばしたりしてしまうこともあるので、家の中でも一人で練習しています。少しずつですが、上達はしていますよ」と語った。

また、ナターシャと行動を共にする大柄な男を演じるのは岡元次郎。岡元は『仮面ライダーBLACK』(TBS系、1987年10月~1988年10月)以降、多くの「ライダーシリーズ」で主演ライダーのスーツアクターを演じるアクション俳優。太田、岡元ともに第7話、第8話にゲスト出演するキーパーソンで、彼らがどのように物語に絡んでくるのか注目だ。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top