ロンブー淳、闇営業発覚前に吉本退所を考えていた | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ロンブー淳、闇営業発覚前に吉本退所を考えていた

エンタメ その他
ロンドンブーツ1号2号・田村淳【写真:竹内みちまろ】
  • ロンドンブーツ1号2号・田村淳【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 ロンドンブーツ1号2号が、18日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。闇営業問題に隠された、ある決断を明かした。


 この日、占い師・木下レオンの鑑定を受けていた2人。すると淳は、「放送するかはあとで考える」と前置きした上で、「もともと俺が吉本を辞めようと思っていた」と驚きの告白。さらに「(田村亮には闇営業騒動前から)『吉本を辞めたい』という相談をしている」とも述べた。

 また、「3年前から俺は腹をくくって、『お前(亮)だけは残って』という話はしていた」「(いろいろな可能性を広げるために)『辞めたい』とは言っていた」とも振り返った淳。だが昨年6月に闇営業問題が発覚。「やろうと思っていた矢先にあの事が明るみになったので作戦変更」と語った。

 このあと、淳は亮とともに株式会社LONDONBOOTSを立ち上げ、亮を所属タレントにしている。こうした一連の動きについて淳は「ロンドンブーツを守ったぐらいにしか思っていない」と主張すると、木下は「淳さんは覚悟が強いです」と感服。これを聞いた亮は、黙って何度もうなずいていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top