篠田麻里子、超ストイックな女優魂…セリフ覚えのため海外渡航!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

篠田麻里子、超ストイックな女優魂…セリフ覚えのため海外渡航!?

エンタメ その他
篠田麻里子【撮影:小宮山あきの】
  • 篠田麻里子【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 篠田麻里子が、16日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に出演。ストイックな性格が明らかになった。


 この日は父親の裕典さんが最初に登場し、父から見た篠田について語られた。彼女は幼少期、やりたいと思ったことをなんでもやる子で、習い事を14個以上掛け持ちしていたという。特にバレエに夢中で、将来は宝塚歌劇団に入ることが夢だったのだとか。

 続けて、篠田と共演経験のある俳優・内藤剛志も特別に出演。彼がいうには、篠田は「セリフを覚えるためだけに外国に行って、たった1人になったりする」そう。つまり、あえて言葉の通じない国に行き、集中してセリフを覚えていたというのだ。内藤は、そんな“海外滞在中”の篠田からLINEをもらった際、ジャングルのような場所に写っていた彼女にびっくりしたと振り返りながら、「超ストイック」と絶賛した。

 またオンエアでは、篠田本人が自宅を案内する映像も流れた。1足15万円もする高級ブーツを4足買いし、靴は100足以上コレクション。さらに白で統一されたオシャレなキッチンも紹介。しかも鍋にドはまりし、週に7回も鍋を食べてしまうことなど驚きの事実が次々発覚していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top