アンジャ児嶋、相方の騒動から愛妻とのエピソードまで本音も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アンジャ児嶋、相方の騒動から愛妻とのエピソードまで本音も

エンタメ その他
『人生最高レストラン』(C)TBS
  • 『人生最高レストラン』(C)TBS
  • 『人生最高レストラン』(C)TBS
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 14日23時30分からは、『人生最高レストラン』(TBS系)が放送される。


 今回は、お笑いコンビ・アンジャッシュ児嶋一哉がゲスト。大物俳優がごちそうしてくれたという高級弁当や、仲良し夫婦で食べる絶品イタリアンなどを紹介していく。

 児嶋は、グルメじゃないけど大丈夫?と不安げだが、そんな不安を吹き飛ばすような爆笑グルメトークにも注目。また、俳優としても大活躍している児嶋だが、大ヒットドラマ『半沢直樹』(同局系)の撮影(秘)話も告白する。

 そして、相方が起こしたアノ騒動の裏側もホンネで激白。さらに、アイドルを目指した青春(秘)話、人生頼りっぱなし?の愛妻との(秘)エピソードまでを明かしていく。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top