ロッチ・コカド、鶴瓶の衣装を無断で借りて番組収録!トーク中に謝罪「ごめんなさい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ロッチ・コカド、鶴瓶の衣装を無断で借りて番組収録!トーク中に謝罪「ごめんなさい」

エンタメ その他
ロッチ/コカドケンタウ【写真:竹内みちまろ】
  • ロッチ/コカドケンタウ【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 ロッチ・コカドケンタロウが、3日放送の『チマタの噺』(テレビ東京系)に出演。笑福亭鶴瓶のための衣装を無断で借りたことを謝罪した。


 コカドは小3のとき、父親が銭湯に行って以来、失踪してしまったことから、大人の男性が未だに慣れていないと告白。だが、鶴瓶には不思議とグイグイいけると語った。

 続けてコカドは、「今日もこの服、実は……」と、着ている服を示しながら、収録前に起きたハプニングについて語り始めた。彼はこの日、テレビ局が用意した貸衣装があると思いこんでいたそう。だが局に来ると衣装がなく、「自前で持ってきてください」と言われてしまったのだとか。

 着てきた私服で出るわけにもいかず「ヤバイと思った」コカドは、隣にある鶴瓶の楽屋へ。本人はまだ来ていなかったため、「スタイリストさんから師匠(鶴瓶)のやつを借りました。何個かあるやつの中の……」と告げ、「ごめんなさい、こんなところでお伝えすることになって申し訳ない」と謝罪した。

 まさかの報告に鶴瓶は驚きながら、「(その服を見て)いいなあと思っていた」と、うらやましいと思っていたのだとか。ちなみにコカドは、そのスタイリストに事情を説明すると、「じゃあ、これ着たらいいじゃないですか」と、気軽に服を貸してくれたと話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top