NiziUが『Mステ』初登場!嵐、あいみょんとのトークも話題「神メンツすぎた」 | RBB TODAY

NiziUが『Mステ』初登場!嵐、あいみょんとのトークも話題「神メンツすぎた」

エンタメ その他
NiziUが『Mステ』初登場!嵐、あいみょんとのトークも話題「神メンツすぎた」
  • NiziUが『Mステ』初登場!嵐、あいみょんとのトークも話題「神メンツすぎた」
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 NiziUが、30日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に初出演。音楽番組では初めてとなる生パフォーマンスを披露し、大きな話題を呼んでいる。


 オープニング、タモリが「初めての『Mステ』はどうですか?」と質問。これに対してリーダーのMAKOは「憧れである『ミュージックステーション』に出させていただいて嬉しいです」と答えつつ、「メンバーのMIIHIが体調が戻るために休んでるのですが、笑顔で戻ってくるまで私たち8人で頑張ります」と誓った。

 この日は、あいみょん、嵐なども登場。RIOはあいみょんの『ハルノヒ』が好きで、母親とカラオケに行ったときも歌っていると告白。これには、あいみょんも「お母さんありがとうございます」と頭を下げた。また、RIMAは嵐の『Happiness』が好きと述べ、「小学生のとき、車のラジオで“ヒット曲”と紹介されていた」と言うと、二宮和也は「大ヒットソングですからね」と自ら認めていた。

 後半では、他の出演者からの質問を受けたNiziU。松本潤から「デビューまでで一番大変だったことは?」と聞かれると、AYAKAは「(デビューまでに)ミッションが多く、そのミッションごとに不安がいっぱいあった」としながら、「みんなで励まし合いながら頑張っていた」と振り返った。

 今回はNiziUが大トリを務め、プレデビュー曲『Make you happy』を披露した。これまで『スッキリ』(日本テレビ系)では生歌唱もあったが、音楽番組としては初めての生パフォーマンスとなった(9月に出演した『THE MUSIC DAY』は事前収録)。

 SNS上では「本当に今夜のNiziU良かったな デビュー曲もますます楽しみになってきた!」「今日も幸せもらった」とファンから喜びのコメントが。「NiziU、Mステ初登場でトリってすごいなぁ」「デビュー前なのに最高だよ…」と、トリを飾ったことにも驚くユーザーも多かった。

 さらに、嵐、あいみょんとの共演についても「今日のMステが神メンツすぎた」「今世紀最高と言っても過言ではない神回」など興奮する声も寄せられていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top