りんたろー。、久間田琳加をロックオン!?「何か起こらないかな」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

りんたろー。、久間田琳加をロックオン!?「何か起こらないかな」

エンタメ その他
EXIT・りんたろー。【撮影:小宮山あきの】
  • EXIT・りんたろー。【撮影:小宮山あきの】
  • 久間田琳加【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 EXIT・りんたろー。が、28日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、久間田琳加を意識していることが分かった。


 この日、東京・渋谷を知る一人として登場した久間田。「今の渋谷が一番好き」と切り出すと、「週に何回も行っている」と告白。そんな時、りんたろー。は、隣の兼近大樹越しに、彼女に視線を投げかけていた。このあとも久間田が語るたび、チラッと見る場面があった。

 トークの中盤、マーケティング評論家の牛窪恵が「さっきから、りんたろー。さんがすごい彼女のほうを見ているんですけどタイプなんですか?」とズバリ直撃。これに対し彼は「いや、タイプじゃない、とは言えないです」と回答。明石家さんまはすかさず、「お前は、ぺこぱか!」とツッコんだ。

 りんたろー。が久間田を意識していることについて兼近も、「確かに、さっきから俺を越してこっちを見ようとする」と証言。すると、りんたろー。は「(久間田と)共演が多いんですよ、最近」と告げ、「だから何か起こらないかなと思ってるんですけど」と本音。兼近が「(共演が多いので)運命的な出会いはしてるかもしれない」とフォローすると、さんまは「それ、運命的って言うのか?」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top