仲野太賀、森七菜への“再起ドン”にド緊張!?『恋あた』裏側を森&中村倫也が暴露 | RBB TODAY

仲野太賀、森七菜への“再起ドン”にド緊張!?『恋あた』裏側を森&中村倫也が暴露

エンタメ その他
仲野太賀【撮影:小宮山あきの】
  • 仲野太賀【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 森七菜と中村倫也が、24日放送の『王様のブランチ』(TBS系)に生出演。20日から始まった新・火曜ドラマ『この恋あたためますか』(同系)の名場面について語った。


 今作が連ドラ初主演となる森。「初めてのことがすごい多い」としながら、「毎日、新鮮な気持ちで、すっごい毎日楽しいです」と喜びを爆発させた。

 ここで第1話のダイジェストVTRが紹介された。コンビニのバイト店員だった井上樹木(森)は、パティシエの新谷誠(仲野太賀)とともに最高のシュークリーム作りを目指すが、社長の浅羽拓実(中村)に作り直しを命じられ、自信をなくす。

 その瞬間、新谷が樹木の目の前まで迫り壁ドンをすると、電気を一度消して、再び点灯。「“どうせ私なんかスイッチ”が入ったら、また言って。また俺が再起動してあげるから」というシーンが紹介された。

 石田ニコルもこの場面が印象的と述べると、オリエンタルラジオ藤森慎吾が「再起ドン」と一言。これには佐藤栞は「めっちゃいいネーミング」と絶賛した。

 するとそのシーンの裏話として中村が「太賀、すごい緊張してたんでしょ?」と森に投げかけた。すると森も、「(仲野さんが)すごい緊張してて、あまりお話できなかったので、私もだんだん緊張してきちゃって」と振り返り、「最後のニコっと笑うシーンとか、本当に恥ずかしくなっちゃった」とマジ照れしてしまったと告白。佐藤は思わず「もう一回見よう!」と宣言していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top