森七菜、10月ドラマで主演!コンビニ店員と社長のラブストーリー | RBB TODAY

森七菜、10月ドラマで主演!コンビニ店員と社長のラブストーリー

エンタメ 映画・ドラマ
ドラマ『この恋あたためますか』(C)TBS
  • ドラマ『この恋あたためますか』(C)TBS
 10月スタートの火曜ドラマ枠で新ドラマ『この恋あたためますか』がスタートする。主演は女優・森七菜が務める。


 オリジナル脚本の同作で森が演じるのは、21歳コンビニ店員・井上樹木役。コンビニで無気力にアルバイトをする日々を過ごしていたが、ある日偶然、樹木が働くコンビニチェーンの社長・浅羽と出会い、自身の運命を変えることに。趣味でやっていたSNSでのスイーツ批評が浅羽の目に留まり、それがきっかけでコンビニオリジナルの「一番売れる」スイーツ開発を手掛けることになる。

 共演には、様々なドラマや映画に出演している中村倫也が決定。中村が演じるのは東京大学を卒業後、Eコマースを扱う外資系企業で輝かしい経歴を歩む浅羽拓実役。会社から業界シェア最下位のコンビニチェーンの改革を託され、社長に就任。偶然に出会ったアルバイトの樹木の知見やアイデアを評価し、彼女の作るスイーツで競合他社を凌ぎ、チェーンの改革とともに自らの成功をたくらむ。

 コンビニチェーンの社長とアルバイト。それぞれ歯に衣着せぬ物言いで、ことあるごとに立場を超えて対立する2人だが、コンビニスイーツの開発を通して、次第にお互いを意識し惹かれあうようになる。

 森は、「私自身、これからどんな景色が見えてくるのかワクワクしていますが、一番には皆様に毎週火曜10時が楽しみだと思っていただける要素を沢山盛り込んで、頑張っていきたいです。お仕事とスイーツと恋。甘くて苦い日々に樹木がどう突き進んで行くのか、楽しんでいただけたらうれしいです」とコメント。中村は、浅羽という、分かりづらい優しさを持つ男を、甘辛く演じられたらと思います。是非みなさんもご一緒に、この作品をあたためてください」と呼びかけた。

 新ドラマ『この恋あたためますか』(TBS系)は、10月スタート。毎週火曜22時から放送。
《KT》

関連ニュース

page top