『SUITS/スーツ2』クランクアップで織田裕二「皆さんの頑張りのおかげ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『SUITS/スーツ2』クランクアップで織田裕二「皆さんの頑張りのおかげ」

エンタメ 映画・ドラマ
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 4月に放送を開始した『SUITS/スーツ2』(フジテレビ系)が、19日に最終回を迎える。


 最終話では、シーズン2最強の敵・上杉一志(吉田鋼太郎)により窮地に追い込まれた甲斐(織田裕二)と大輔(中島裕翔)たちの最後の逆転劇が。第1話から散りばめられた伏線の数々が明らかになる。

 撮影終了日、最初にクランクアップを迎えた中島は「本当にいろいろと大変な中で、ここまでよく無事に終わることできたなと思います」とコメント。

 続いて、織田の最後のシーンを撮り終えると、先にクランクアップを迎えていた中島、中村アン、小手伸也がサプライズで現場に駆けつけた。

 織田は「2月のクランクインから約8カ月間の撮影で、途中に新型コロナウイルスという今まで誰も経験したことのない不測の事態になり、“撮影再開後もどうなるかな、すぐにまた撮影が止まってしまうのではないかな”とドキドキしながら芝居をしていたのが、昨日のことのようです。そんな中、予定通り全15話を最後まで駆け抜けられたのは、皆さんの頑張りのおかげだと思います。本当にありがとうございました!」と感謝の思いをスタッフに送った。

 『SUITS/スーツ2』(フジテレビ系)最終回は、10月19日(月)21時より放送。
《かいこま》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top