ダレノガレ明美、30歳制服写真を公開「姪っ子の制服、いない間に勝手に着てみた」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダレノガレ明美、30歳制服写真を公開「姪っ子の制服、いない間に勝手に着てみた」

エンタメ ブログ
ダレノガレ明美【撮影:non】
  • ダレノガレ明美【撮影:non】
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 ダレノガレ明美が16日、自身のTwitterを更新し、制服姿の写真をアップした。


 ダレノガレは「姪っ子の制服、いない間に勝手に着てみた」とコメントを添えるとともに、制服に身を包んだ写真4枚公開。「テーマ1、2枚目は入学式 3.4枚目は3年後の卒業式」とディテールにもこだわったそうで、「高校生役お待ちしてます」と呼びかけた。

 続く投稿では女子高生感のあるTikTok風の動画もアップし、「高校生がすきそうなやつやってみた この後、母親に早く脱ぎなさいって怒られました」とオチをつけた。

 今年7月に30歳になったダレノガレの制服姿に、写真を見たファンからは「まだまだJKでいけます」「可愛すぎる」など絶賛のコメントが寄せられる一方、「キツイ」「ただのコスプレにしか見えないw」などいじるコメントも多数見られた。



《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top