3時のヒロイン福田麻貴、初の連ドラに半信半疑「ギリギリまでドッキリだと…」かなでは嫉妬 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

3時のヒロイン福田麻貴、初の連ドラに半信半疑「ギリギリまでドッキリだと…」かなでは嫉妬

エンタメ その他
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 3時のヒロイン福田麻貴が、10日放送の『王様のブランチ』(TBS系)に出演。連続ドラマ初レギュラーとなる日曜劇場『危険なビーナス』(同系)について語った。


 同作は東野圭吾原作の人気小説。ある失踪事件をきっかけに、主人公が巨額の遺産をめぐる謎に挑むラブサスペンス。今作で看護師を務める福田は、連続ドラマ初レギュラー出演となる。

 これについて本人は「結構ギリギリまでドッキリだと思っていた」と語り、「台本をもらって初めてこれは“ガチ”かも」と、本当のオファーであることに気づいたと振り返った。

 ちなみに相方の1人・かなではもともと女優志望。福田の大抜擢を知った彼女からは「はっきり言って嫉妬してます!」とねたまれたと話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top