長谷川京子、事務所の後輩・古畑星夏から“肉食系”と認定 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

長谷川京子、事務所の後輩・古畑星夏から“肉食系”と認定

エンタメ その他
長谷川京子【写真:竹内みちまろ】
  • 長谷川京子【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 長谷川京子が、6日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)で、ゲストでやってきた事務所の後輩・古畑星夏から“肉食系”であることを改めて暴露された。


 この日対談した3人は、古畑のほか、香音、そして西野七瀬。番組MCでもある西野から「京子さんと同じ事務所(レプロエンタテインメント)なんですよね?」と聞かれると、古畑は「そうなんです。いつも『グータンヌーボ2』見させてもらって」と言及。さらに「京子さん、スッゴイ肉食だから、(トークを)聞いててカッコイイなと思って」と語った。

 これをスタジオで見ていた長谷川は「ちょっと待って! “スッゴイ”って言われたよ」と後輩の言葉に少々ショックを受けていた様子。ちなみに西野は「中間て感じかも。完全草食ではない」、香音も「私も普通な感じだと思います」と、自身の恋愛観を語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top