青木ヶ原樹海そばのバトルフィールド“笑い”のサバイバルバトル! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

青木ヶ原樹海そばのバトルフィールド“笑い”のサバイバルバトル!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 『霜降り明星の笑野行動~笑わせあって生き残れ!!~』(フジテレビ)が、7日深夜に放送される。同番組は、世界中で爆発的な人気を誇るバトルロイヤル式ゲームを“お笑い”で実現したもの。


 霜降り明星、安藤なつ(メイプル超合金)、井戸田 潤(スピードワゴン)、後藤拓実(四千頭身)、嶋佐和也(ニューヨーク)、野田クリスタル(マヂカルラブリー)が、青木ヶ原樹海そばに用意された本格的なバトルフィールドで、各所に点在する“笑いの武器”を拾いながら「笑ったら負け」のサバイバルバトルを繰り広げる。

 麻袋をかぶせられ、ひとりずつフィールドに降ろされた7人は「ここ、どこ?」「めちゃくちゃ山やん!」「やばすぎるよ!」と困惑しきり。敵が誰なのか、何人なのかも全く知らされていない彼らは、生き残るために“武器”を探し戦闘モードに。粗品は、「自分は漫才のツッコミなので、一発ギャグとかものまねとかぱっとできるものがない」と不安も。一方せいやは、「もしコロッケさんに遭遇したら逃げますよ」と見えない敵に恐れおののきながら、アイテムをゲットすべく険しい傾斜にも果敢に挑む。

 『霜降り明星の笑野行動~笑わせあって生き残れ!!~』(フジテレビ)は、10月7日(水)深夜24時25分から関東ローカルで放送。
《かいこま》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top