25歳から8年間の北川景子を振り返る......シチズン新CM公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

25歳から8年間の北川景子を振り返る......シチズン新CM公開

エンタメ その他
北川景子 シチズン新CM
  • 北川景子 シチズン新CM
  • 北川景子 シチズン新CM
  • 北川景子 シチズン新CM
  • 北川景子 シチズン新CM
  • 北川景子 シチズン新CM
  • 北川景子 シチズン新CM
  • 北川景子 シチズン新CM
  • 北川景子 シチズン新CM
 女優の北川景子が出演するシチズン「クロスシー」新CMが10月7日より公開される。


 2012年、25歳当時から同ブランドのイメージキャラクターを務めている北川。新CMでは、北川の過去8年間のCM映像と、今回新たに撮影した映像が使用。“これまで”と、先月出産して新しい時間をスタートさせた北川の“これから”にフォーカスした内容となっている。長い年月のなかで、恋をしたり、恋に破れたり、仕事に夢中になったり、将来に悩んだりと、様々なライフステージの変化を体験してきた、北川演じる一人の女性。過去を振り返りつつも、いつも前向きに進んでいく様子を北川が繊細な表情で表現している。

 新CM公開にあわせて、北川のロングインタビューも公開。8年分の映像を見た感想について、「その時その時の等身大の自分を、クロスシーのコマーシャルで映していただいてきたんだなぁ...と感慨深くなりました」とコメント。この8年間で変化した点については「私自身、凄く無敵でバリバリ働くんだという時期もあったり、このままでいいのか不安な時期もあったり、いろんな繰り返しの8年間でした」とコメント。

 「その時その時で考え方や状況も違っていたなと思います。ただ、いつも一生懸命に“今”という瞬間を生きてきたことには一貫して変わりがなかった8年間でした。これまで変わり続けてきたように、今後も変わってもいいと思っていて、変わっていきながら一生懸命生きていきたいと思っています」と語っている。

 新CMは、10月7日よりウェブで公開。11月からテレビCMとしてオンエアが予定されている。



《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top