指原莉乃、過去の自己紹介フレーズは「私の性格は白に近い灰色」!しかし…… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃、過去の自己紹介フレーズは「私の性格は白に近い灰色」!しかし……

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:non】
  • 指原莉乃【撮影:non】
 3日放送の『有吉大反省会』(日本テレビ系)ではアイドル達のキャッチフレーズが話題になった。

 石野真子は笑ったときの八重歯とタレ目が特徴だったことから「100万ドルの微笑み」、浅野ゆう子は抜群のプロポーションから「ジャンプするカモシカ」、ピンクレディーは「はじめての味覚(あじ)」など、昔のアイドルには味わい深いキャッチフレーズがつけられていたことが紹介された。

 ここで有吉が伊野尾慧に話をふると、「ジャニーさんが自己紹介ワード」を考えてくれたとコメント。伊野尾の場合は「いつも いいのぉ いいのぉ 伊野尾慧です」だったというがスタジオから失笑が。有吉も思わず「芸人じゃないんだから」とつっこんでいた。

 次にふられたのは指原莉乃。すると指原は、デビューする時の自己紹介を考えなさいと言われていたことを告白。(ちょっとやってみてと言われると)指原は手でマイクを持つしぐさをしながら、「はーい、私の性格って白いですか?黒いですか?」「私の性格は白に近い灰色 指原莉乃でーす」と再現した。しかし続けて「5ヵ月後くらいにスキャンダルでちゃんと黒かった」と笑い「すぐやめました」とふりかえっていた。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top