奈緒、NiziUにどハマリ!『Make you happy』ダンスを披露 | RBB TODAY

奈緒、NiziUにどハマリ!『Make you happy』ダンスを披露

エンタメ その他
奈緒【撮影:こじへい】
  • 奈緒【撮影:こじへい】
 奈緒が、3日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。NiziUのプレデビュー曲『Make you happy』のダンスを披露する一幕があった。

 「Nizi Project」にハマったという奈緒。「壁を乗り越えてキラキラと輝いていく過程を見せてもらえることってなかなかない」と語り、「毎回見ては明日も仕事を頑張ろうというパワーになっていた」と感謝した。

 推しメンはMAYUKAとMAYAであるとしながら、その魅力について昨日メモにまとめてきたという奈緒。MAYAについては「いろんな面が自然に見える」「声や表情ぜんぶに人柄が出ている。愛がある人」などと熱弁。MAYAKAは「燃え盛る赤い炎ではないが、すごく温度の高い青い炎を持った人」と力説した。

 ここで久本が『Make you happy』のダンスをリクエスト。すると奈緒は「テレビでお恥ずかしいので誰か一緒に…」と弱音を漏らすと、『世界の果てまでイッテQ!』(同系)で“NIzirU(煮汁)”というユニットを組んでいる、いとうあさことコラボすることに。

 このあと、サビの部分から、いとうと踊り始めた奈緒。縄跳びダンスはもちろん完璧な振り付けで踊りきると、スタジオからは大拍手が。久本は「奈緒ちゃんのダンスってなかなか見る機会がない」とし、「めっちゃ可愛かった、めっちゃ踊れてたやん、めっちゃ練習してるやん」と大いに感心。いとうは「一人で踊れたと思う」と、息も絶え絶えに絶賛していた。

《杉山実》

関連ニュース

特集

page top